逝ってきました(゚Д゚) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京!!

昼前に出て家に帰ったのは19時

正直移動につかれました(iДi)

しかも帰りの京阪電車帰宅ラッシュでずっと立ちっぱなしでしたyp!

いや、

足の方だけどねw(←オヤジすぎ

東京で↓


まんまんのブログ

麻布十番の新一ノ橋の交差点近くの麻布そば

行こうと思ってたんだけど

眠くて食欲がなく。(´д`lll)

写メだけ撮って帰ってきました

是非とも麻布近辺に行ったら食べに行ってみてください

お勧めは「かき揚げうどん」

かなりのウマー( ・∀・)ですよ





為替のお話

ポン円前日比3円弱円安方面

一度157円突破したけど現在は156後半

160目指すと思うけどとりあえず今日・金曜は様子見が無難そう

来週の動きみて月曜深夜ぐらいからポジション決めてもよさそうな感じかな?個人的にですが

今の位置は日足的にみてどっちに行ってもおかしくないような場所だから無理にポジらなくてもいいかな?

あくまで自己判断で(((゜д゜;)))