エキサイトですな | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の巨人vs阪神

9回の逆転は劇的でしたね

松井がいる頃は巨人ファンで

今ではそこまで熱くはならないんですが

昨日の逆転は面白かったね!

どこファンとかなくても野球の面白さが堪能できたと(´0ノ`*)




しっかし雨降ったせいかジメジメしてますyp

メタビーなおいらは苦手な季節ですXD

あー早くカラッとしないかな~

【体脂肪】【せっかくだけど遠慮します】



ポン円は2日連続陰線

今日も陰線で終われば来週はまた下値探しに行くかな~

ご利用は計画的にね(((゜д゜;)))


昨日うちの店のルーキーズのプリクラを田代しました!

hehehe

イケメンぞろいです

まぁ

おいらも若いころには・・・・

まんまんのブログ