【ヤーン】 | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の出来事・・・

仕事帰りに御堂筋前から淀屋橋へ

そこで特急にのって枚方へ

ゥトゥトゥト・・・・・

気がついたら枚方(((゜д゜;)))

急いで出ようと思って隣に置いたカバンに手をかけ立ち上がろうとすると

「重い」

ふと隣を見ると

我が物顔でおばちゃんがかばんの上に・・・・

確かに座席にかばんおいてたおいらが悪いけど・・・・

さすがナニワのおばちゃn^^^^^^^^;

おかげさまで次の駅(くずは)で下車

反対に乗って枚方についたのは15分後

hehehe

家に帰ってから近くのヤマダ電機へ

買いに行ったのはこれ




まんまんのブログ

まだ開けてませんがwww

時間ある時にでもやろーっと!

予約してなかったんですがすんなり買えましたyp!