あ。雨が。。。 | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨がすごくて

雨の音で起きました(((( ;°Д°))))

ドシャ降りでしたね>.<

今週はずっと雨みたいで

本格的な梅雨って感じですね

梅雨が終わればもう夏はすぐそこです!

今年は海にでも行きたいものです

まぁ その前に死亡を燃焼させとか【ナイト】ですが・・・



指輪の話を少し

中指につける指輪の話なんですが

中指は特に精神的な影響が強い指で、右だとトラブルや邪気からの回避、左だと人間関係の改善や協調性の向上

らしいです。

おいらは中指にはつけてないですが

もし思い当たる人は気分転換につけてみるのもいいかもですね(*^ー^)ノ


雨に負けずにがんばりましょ