公衆トイレで(゚ロ゚ノ)ノ | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の昼間

用事があったので梅田の泉の広場に

しばらくしてもよおしてきたので公衆トイレに

あんまり綺麗なトイレではなかったけど

膀胱のわがままには耐えられません

ふーっとすっきり顔で横を向くと

同じようにふーっとすっきり顔した顔見知りがw

以前同じ店で働いていたK君、今はY君だけどね(((゜д゜;)))

世間の狭さと、彼のすっきり顔にびっくりしました。

しばらく世間話をして【また会いましょう】

車に戻って考え事

「おっし、がんばるぞ!」

なんだか彼からパワーをもらった気がします



投資の話

ポン様現在150.25

なんだか昨日の朝から底堅い動きなんだな~

円安行きたくてウズウズしてるような

でも他通貨に比べて弱いかな

今日の朝までに151近くになれば来週152以上ねらえそうだけど

あんまり弱含みなら週明け売ってしまおうがと・・・

まぁあせらずじっくり眺めておきます

目標153【はい、おねがいします】