天使と悪魔 | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

公開されましたね≧(´▽`)≦

見たい映画リストにまた一つ追加っと!

公開にあわせてか

夜9時から「ダヴィンチコード」やってましたね(大阪では)

ごはん食べたり・風呂入ったり・携帯いじったり・ラジバンダリ(((゜д゜;)))

であんまり見れなかったけど

HDに録画しといたので休みの日にしっかりみよーっとΣ(・ω・ノ)ノ!




そういえば今日、日本国内で新型インフル発生のニュースが多かったね

なぜそんなに不安を煽る報道するんだろうね

感染が確認されていた人も無事退院したんだし

ちゃんと対処すれば安全って事をもっと報道すべきだと

万が一感染しても、落ち着いてしかるべき機関で処置を受けて下さい

って報道すればいいのにね

まんまんのブログ

って天使のような顔したジャンボ君が言ってたとか言ってなかったとかww

早く退院しないかな~