in the TOKYO | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京での仕事

実は現在大阪のClub SUNで内勤を務めるかたわら

ホストクラブ用の集計・給与計算が楽にできる簡単なエクセル計算ソフトを作っていて

その営業に東京にいってましたγ(▽´ )ツ


最初に会ったのは

以前働いていたお店で一緒に働いていて

今は一国一城の主である雄也君

19時に待ち合わせしていたのに

仮眠のつもりが

40分遅刻(((゜д゜;)))

「ごめん、寝てたOrz」

「髪型と顔でわかりますよw」

笑ってくれておとがめなし

感謝感謝

そんでもって

商品説明

・・・

・・・・

金額は月○万だけどいいかな?って聞くと

「龍也さんならどんな商品でもどんな金額でもOKですよ」

って

ぶっちゃけ

ジーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ときた

損得勘定抜きで

商品ではなくて僕自身を信用して買ってくれた

義理人情じゃないけど久々に自分の中に熱いものが流れました

ありがとう!


次にも以前一緒に働いていた南君

彼は今バーのオーナーとして頑張っています!

「バー専用の計算ソフトとかあれば便利だな~」

っと

「いい商品であれば営業にいきますよ!」

っと

ジーン(´;ω;`)

ここでも人間の温かさを

以前一緒に働いていて

今はそれぞれ違う道に進んでいるけど

こうやって応援してくれるって

器の大きさを感じました

さっそく計算ソフトつくりますyp




もちろん

今働いているお店にも

感謝感謝

10年以上ホストクラブで内勤の仕事をしてきて

プッツンして辞めた

昼間の仕事をしようと思ったけど

10年以上積み上げてきた内勤という仕事

それが捨てれなくて

電話で

「雇ってくれない?」

っていった僕に

「いいですよ!」

の即答

以前働いていた職場で先輩でる僕を雇うのは経営者からすると扱いにくいだろうと思う

でも

即答してくれたからには僕は頑張ります!

とりあえずミナミで一番有名なお店になるように努力!

これからも頑張っていきます~(*゜▽゜ノノ゛☆