ほのぼの( ・∀・) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。


まんまんのブログ

昨日は休みだったので

エビスビールを飲んで睡眠hehe

変な時間に起きてしまったので

10時間もテレビのハードディスク整理Orz

ドラえもんx3

コナンx2

Mr.インクレディブル

ハードディスクいっぱいだったので

これを機会にと!!

Mr.インクレディブルでたまに出てくるアメリカンジョークに笑ったり

ドラえもんに感動しつつ

コナンの推理にうなずき

気がつけば

今日はリンカーンの特番

楽しみにしつつハードディスクに録画して寝ましたw








もう4月1日です

エイプリルフールです



さて・・・・

どんな嘘つこうかな