本日二回目のブログアップですキラキラ

一向に起きてくる気配のないヤツさん。
でもたまにドタバタ音が聞こえてくるので生きてることは間違いないからしばらくそっとしておくことにします。


今日書こうと思ってたこと。

まだまだ家の問題でワンコを迎えることの出来ないうち。

日々里親募集中の子を見てはヤツさんと一緒に妄想してますラブラブ

この子だったら朝起きて散歩して夕方と夜もお散歩。
一日がお散歩で始まりお散歩で終わる。
そんな一日もいいなぁラブラブとか。

この子だったらフローリングに親子さん愛用だったパネル絨毯をいっぱい敷き詰めて…階段はどうするかなぁはてなマークとか。

リビングや寝室に置くベットは何色がいいかなぁ?
どんなものが好きかなぁ?
おもちゃでいっぱい遊んでくれるかなぁ?
性格はこまめさんみたいに“わが道を行く”派かな?
もあちゃんみたいにマイペース派かな?
それともマーブルさんみたいに不器用ながらに精一杯甘える派かな?…とかとか。


うち達からの条件は少なくて。

車酔いしない子
健康に問題ないうちは実家に車で一緒に帰ったりするし、親子さんやマーブルさんで叶わなかった一緒に旅行とかしたいし、ドッグランで思いっきり走らせてあげたいから。

雷や花火が苦手じゃない子
地響きしちゃう位雷や花火が凄い音だから前もって苦手って分かってる子を迎えるのは可哀想…。でもそれは迎えてみないと分からないことでもあるから見極めるのは難しいかな?

シニアであること
やっぱりシニアのゆっくりのんびり流れる時間を経験しちゃうとね。

実はこの3点のみなんだよねにひひ

前まではヤツさんはこまめさんに似た女の子がいいとか言ってたけど最近は全然関係無くなってきたみたいですGOOD

元気な子に越したことはないけど、でも遅かれ早かれ病気には掛かる訳だし多少経験もあるから病気の子でも全然問題ないし。

大金持ちじゃない普通のサラリーマンの家庭だからすごい贅沢はさせてあげられないし、うちも多分扶養内でだけど働きに出るから寂しい思いをさせてしまうけど愛情だけは誰にも負けないくらい掛けてあげる自信はあるからねドキドキ


実際どんな子が家族としてうちの仲間入りするかは分からないけど、しばらくは色んな子でワンコ妄想生活を楽しみたいと思いますニコニコ


そろそろヤツさんが起きてくるかな?
皆様くれぐれも体調に気をつけて下さいね☆