今年も1年ありがとうございました | 福岡 40代からの美しさを提案する Salon MOA

福岡 40代からの美しさを提案する Salon MOA

福岡県福津市 まつ毛カール・マツエクの技術をご提供・レッスンさせていただいています。

image

 

こんんちは^^

MOAのACOです。

 

先日お知らせしたお客様への200個のクリスマスプレゼントショボーン

日ごろの感謝をこめて、スタッフとご来店のお客様へお配りさせて頂きましたが

あっという間にほぼ無くなりました笑い泣き来年はもっと増やせるように頑張ります!

 

 

 

色々な事があった2018年。

私の中でも、自分と向き合ういい年となりましたラブラブ

 

ご新規のお客様を一旦ストップさせていただき3か月。

なにか変るかな~と少し不安な部分もありましたが、何も変わらない日常を

過ごさせて頂けることに、本当お客様には感謝としか言いようがありません。

 

ご紹介から出会う方も増え、ある意味本当に仕事と向き合い、お客様と向き合えるようになったことで

私達自身も成長出来る部分が多いように思います。

 

 

 

来年の抱負の話題として、お客様から「次は何をやるの?(笑)」とご質問いただくのですが・・・

 

実は2年前から資格取得と準備に費やしてきたある技術を本格的に初めて行ければな~~と思ってはいて(笑)ひらめき電球

まだ概要がはっきりとは決まっていませんので、決まったらこちらのブログでもお知らせ出来ればな・・・と思います。

サロンにご来店の方は、その風景を見られている方も多いので、「あれ」です(笑)

 

でも、別分野として確立できればいいなと試行錯誤しておりますので、お店が無くなる事はありませんよウインクラブラブ

 

女性が独立出来るスキルの追求。年齢や老の不安を気にしないでも長く出来る資格として

来年からMOAで取得できる資格の幅を少し広げて行こうかと思いますウインクラブラブ

 

 

そんなこんなで今年も1年、お客様に感謝感謝の2018年となりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

image

 

MOA BEAUTY SALON

福岡県福津市西福間2丁目7-50

定休日・不定休

営業時間9:00~18:00

完全予約制 最終受付時間全メニュー17:00まで

(0940)42-1035

080-5258-8055(直通)

52588055@ezweb.ne.jp