寒い夜です | 福岡 40代からの美しさを提案する Salon MOA

福岡 40代からの美しさを提案する Salon MOA

福岡県福津市 まつ毛カール・マツエクの技術をご提供・レッスンさせていただいています。


こんばんは^_^
MOAのACOです
photo:01


愛犬も一緒に、今日は午前中に仕事を終え、午後から主人の実家に来ております。


朝から雪が散らつき、実家は雪山になっていました。

photo:02



小枝もカチカチ。

久しぶりにゆっくりお義父さん、お義母さんとの時間を楽しんでいます。

楽しい時間は、あっと言う間ですね(´・_・`)



明日は朝から勉強会です。
今夜は早めに休みます^_^


インフルエンザやノロウイルスが流行っているようですね。
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。


iPhoneからの投稿