祝31歳(≧∇≦) | 福岡 40代からの美しさを提案する Salon MOA

福岡 40代からの美しさを提案する Salon MOA

福岡県福津市 まつ毛カール・マツエクの技術をご提供・レッスンさせていただいています。

おはようございます♪
福津市アートメイクサロンモアのACOです(≧∇≦)


わたくし事ながら…
昨日は私のお誕生日でした(>_<)


スタッフやママや家族のみんなと、私の好きな居酒屋でお祝いして貰いましたー(≧∇≦)

福岡県でアートメイクをするなら・・・福津市 痛くない・ナチュラルな仕上がりのアートメイクサロン MOA Beauty Salon-111006_2032~01.jpg
いえい\(☆o☆)/古(笑)


31歳かぁ…


凄く大人なイメージだったけど、きっと私が子供の頃の31歳が大人だったのかもしれません(笑)


12月からスタッフになるYuiも駆けつけてくれて…


福岡県でアートメイクをするなら・・・福津市 痛くない・ナチュラルな仕上がりのアートメイクサロン MOA Beauty Salon-111006_2032~02.jpg
写真も沢山撮ってもらいました♪

また後日写真は載せますね★

兄や奥さんや母の友達も…みんなありがとう(*^o^*)

友達とのお祝いはまた別日に(笑)


HAPPYな時間とお酒は楽しいです♪

いつかお客様とも…

なんて(笑)



福岡県でアートメイクをするなら・・・福津市 痛くない・ナチュラルな仕上がりのアートメイクサロン MOA Beauty Salon-111006_2014~02.jpg

みんな沢山ありがとう(>_<)

途中泣いてしまいましたが…
みんなの気持ちが沢山伝わって嬉しかったです★


今そばで支えてくれているスタッフAICOには本当に感謝しっぱなし(∋_∈)

行き届かない所をいつもサポートして貰って本当にありがとう♪

これからも笑顔いっぱいの職場にしようね(*^o^*)


わたくし事ながら…

幸せな時間でした★


ACO