ついに田川に帰ってきました┐(-。ー;)┌
 
 
 
 
 
かなしいよーmanman-bigluvさんのブログ-moco~087.gifまだいたかった…
 
 
 
お世話になりました!
 
 
 
 
 
 
さやかねぇちゃん1週間も遊んでくれて
 
 
 
 
 
ありがとうmanman-bigluvさんのブログ-moco~084.gifいろんなとこに
 
 
 
連れていってくれてmanman-bigluvさんのブログ-3030f3.gif
 
 
 
 
 
たくさん思い出ができました★
 
 
買い物もすっごい楽しかったmanman-bigluvさんのブログ-ab8152.gif
 
 
 
 
プールも、ゲーセンも、温泉も、
 
 
 
 
 
 
服も買ってくれてmanman-bigluvさんのブログ-moco~090.gifお下がりくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう☆大事に着ますmanman-bigluvさんのブログ-ab8152.gif
 
 
 
 
 
 
んー、いっぱいいろんなとこに連れていってもらったから
 
 
 
 
なんの話をしたらいいか
 
 
 
わかりませんがmanman-bigluvさんのブログ-ファイル0358.gif
 
 
 
 
 
 
とにかく夏休み一番の思い出manman-bigluvさんのブログ-moco~071.gif
 
 
 
 
きょうこさんもまさとおいちゃんもこうへいも
 
 
 
 
みなさんお世話になりやしたmanman-bigluvさんのブログ-image002~002.gif
 
 
 
 
 
高校受かったらまた1人で行くねmanman-bigluvさんのブログ-moco~036~001.gif
 
 
 
 
 
 
それまで勉強もいろんなこと頑張るmanman-bigluvさんのブログ-moco~027~001.gif
 
 
 
 
体には気を付けて!!!!!!!!!!
 
 
 
あ、こうへいの秘密ゲットしたからね(笑)
 
 
 
 
 
警察になったら教えてくださいq(^-^q)
 
 
 
 
すんごい笑ったよ~manman-bigluvさんのブログ-ab8152.gif
 
 
 
 
さやかねぇちゃんと見たホラーゎ
 
 
 
 
 
まぢで怖すぎた!manman-bigluvさんのブログ-蜿ッ諢帙>_s~005.gif
 
 
 
 
 
 
でもそれも思い出!!o(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
お別れのホームでは泣きそうになったmanman-bigluvさんのブログ-moco~039.gif
 
 
 
 
でも笑顔でばいばいって言ったmanman-bigluvさんのブログ-moco~020~001.gif
 
 
 
 
 
帰りついたらいきなり寂しくなって
 
 
 
 
なんと、涙がでた(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
 
あー、またいきたいなmanman-bigluvさんのブログ-moco~069.gif
 
 
 
 
 
せいやくん、頑張ってmanman-bigluvさんのブログ-隨狙l.gif
 
 
 
 
さやかねぇちゃん、元気で仕事頑張ってくださいmanman-bigluvさんのブログ-m_2010-12-11T203317-2.gif
 
 
 
 
恋愛もだよ(笑)♪
 
 
 
またいろんな話しようねmanman-bigluvさんのブログ-蜿ッ諢帙>_s~001.gif
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で…manman-bigluvさんのブログ-320391.gif
 
 
 
みんな大好きmanman-bigluvさんのブログ-moco~082.gif
 
 
 
 
 
 
はい、こんにちはmanman-bigluvさんのブログ-dCMtm7_70.gif
 
 
 
 
まずは昨日の財布の答え…!
 
 
 
正解は・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
右側のローズファンファンの財布
 
でしたぁ!!manman-bigluvさんのブログ-aaa58f.gif笑っ
 
 
 
 
 
 
おーくんさん、残念でーしーたーmanman-bigluvさんのブログ-ファイル0358.gif
 
 
 
 
 
なんかぱっとみて、こっちがイイナと思ったんですmanman-bigluvさんのブログ-moco~042.gif
 
 
 
 
 
んま、そんなことはどーでもよくてmanman-bigluvさんのブログ-蜿ッ諢帙>_s~006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ちょう巨大プールに
 
 
 
 
連れていってもらいましたmanman-bigluvさんのブログ-moco~008~001.gif
 
 
 
 
 
 
 
またまたまたまた、ちょーちょー人が多いよmanman-bigluvさんのブログ-蜿ッ諢帙>_s~003.gif    
 
 
 
まぢ人に酔うから(笑)manman-bigluvさんのブログ-image002~001.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもね、人が多いmanman-bigluvさんのブログ-moco~038~001.gifイケメンが多い!(笑)
 
 
 
 
 
 
こんな事言っていいのでしょうかねmanman-bigluvさんのブログ-?0005.gif
 
 
 
 
いや、でも誰が見ても思うょ…
 
 
 
 
 
イケメンのレベルが高い!manman-bigluvさんのブログ-moco~084.gif
 
 
 
 
 
 
なんか、大阪はイケメンが多いみたいですmanman-bigluvさんのブログ-moco~054.gifふふふ
 
 
 
 
 
 
プール今年初!!manman-bigluvさんのブログ-a41e48.gif
 
 
 
 
 
 
 
ビル5階建て分の高さの滑り台のったmanman-bigluvさんのブログ-moco~071.gif
 
 
 
 
 
 
 
ハンパねぇよ、あの速さmanman-bigluvさんのブログ-moco~089.gifスリル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しかったなmanman-bigluvさんのブログ-image003~001.gif
 
 
 
 
 
まぁそのぶん疲れましたけどmanman-bigluvさんのブログ-moco~086.gif
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、大阪に居れるのもいよいよ残りわずかmanman-bigluvさんのブログ-01_02_15_16000039.gif
 
 
 
 
 
まだまだ思い出つくらなあかんでmanman-bigluvさんのブログ-image002~002.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夢のマルキュー行ったmanman-bigluvさんのブログ-dChrF4_70.gif
 
 
 
それわそれは人が多いコトmanman-bigluvさんのブログ-320391.gif
 
 
 
 
 
 
ほんと苛々しましたよ…manman-bigluvさんのブログ-moco~014~001.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人混みは苦手ですばいmanman-bigluvさんのブログ-F839F2~3.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで、昼ごはんは本場の「たこ焼き」~manman-bigluvさんのブログ-ファイル0435.gif
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃ美味しかったmanman-bigluvさんのブログ-deco130662677893049000.gif
 
 
 
 
 
うちは、「めんたいマヨ」でしたmanman-bigluvさんのブログ-1~002.gif
 
 
manman-bigluvさんのブログ-P1000427.JPG
 
どうですか!manman-bigluvさんのブログ-moco~059.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんなも食べてみたいっしょmanman-bigluvさんのブログ-moco~049.gif
 
 
 
 
 
 
 
マルキューって思ったより・・・・・・
 
 
 
 
 
 
うん。(笑)この先は聞かない方がいいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あたし財布買ったんですmanman-bigluvさんのブログ-image003~001.gif
 
 
 
 
 
どっちの財布でしょーかmanman-bigluvさんのブログ-moco~022.gif
 
 
 
 
manman-bigluvさんのブログ-P1000428.JPG
 
 
んー、どちらもかわうぃーでしょmanman-bigluvさんのブログ-20101024093418.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに右側ゎ、ローズファンファンmanman-bigluvさんのブログ-a419dc~00.gif
 
 
 
 
正解は・・・・・次のブログでっ!!(笑)manman-bigluvさんのブログ-309_e065_0000222~001.gif
 
 
 
 
 
 
とにかく今日は歩き疲れましたmanman-bigluvさんのブログ-蜿ッ諢帙>_s~003.gif
 
 
 
 
 
 
足パンッパンでいmanman-bigluvさんのブログ-dCMtm7_70.gif