ついに田川に帰ってきました┐(-。ー;)┌
かなしいよー
まだいたかった…
お世話になりました!
さやかねぇちゃん1週間も遊んでくれて
ありがとう
いろんなとこに
連れていってくれて
たくさん思い出ができました★
買い物もすっごい楽しかった
プールも、ゲーセンも、温泉も、
服も買ってくれて
お下がりくれて
ありがとう☆大事に着ます
んー、いっぱいいろんなとこに連れていってもらったから
なんの話をしたらいいか
わかりませんが
とにかく夏休み一番の思い出
きょうこさんもまさとおいちゃんもこうへいも
みなさんお世話になりやした
高校受かったらまた1人で行くね
それまで勉強もいろんなこと頑張る
体には気を付けて!!!!!!!!!!
あ、こうへいの秘密ゲットしたからね(笑)
警察になったら教えてくださいq(^-^q)
すんごい笑ったよ~
さやかねぇちゃんと見たホラーゎ
まぢで怖すぎた!
でもそれも思い出!!o(*⌒—⌒*)o
お別れのホームでは泣きそうになった
でも笑顔でばいばいって言った
帰りついたらいきなり寂しくなって
なんと、涙がでた(。´Д⊂)
あー、またいきたいな
せいやくん、頑張って
さやかねぇちゃん、元気で仕事頑張ってください
恋愛もだよ(笑)♪
またいろんな話しようね
ではでは、今日はこの辺で…
みんな大好き

