こんばんはー、昨日、仕事だったんですけど、


嫁が、友達と呑みにいくって事なので、


夕方から、いつものとこへと遊びに。


ワンタメ新稼動って、どこかの方のブログで、


拝見したので、


最近、娘がゲーセン行かなくって・・・(;´▽`A``


ワンタメ多分、新しくなってるから


行こうって、言って、


娘、一人留守番させるわけにはいかないので、


子供たち連れて、いきました。


すると、ワンタメ新カードになってなーいガーン


すかさず、店員さんに、


カード新しいのに、入れ替えてねって、


言うと・・・


スイマセン、


もう、この在庫カード無くなったら、


筐体撤去なんですーって、



Σ(・ω・ノ)ノ!


大会も、開催していたのにー、


人気おちたからってー、なくなるのー!?





娘、ショックで、またまた、ゲーセン離れがーしょぼん


もう、やるのないってー、言われました(;´▽`A``


どうしょうかなーって、感じです。