こんばんは、朝からちょっとだけ、


レベル上げいってましたー汗


レベル上げるのしんどいですね。


ほんと、ボス戦までいけなーいあせる


だから、なかなか上がらないのかな(;^ω^A


なんとかならないものかなーガーン


勿論、黒止めはされてましたー。


バトルマスターで、デッキ色々やってますが、


ストーンマン、なんじゃそれって感じですよね。


しにがみの騎士も、頑張ってますよー(*^▽^*)



ウェポンスキャンしてでの、


四連撃で、キラーピアス使用


凄く私てきには、気に入ってまーすニコニコ


四回攻撃気持ちいいです。


オーブ溜まりは、微妙ですけどね(;´▽`A``


今日の黒は、




レンコ停滞中の2児の父


これは、ショック(´_`。)




レンコ停滞中の2児の父


これは、息子にプレゼントかなー。



明日も、朝からレベル上げ行ってきまーす。


第五章  幻の大魔王


文字どおり、幻ですよねー(笑)




ペタしてね