こんばんは、manmanです。


チョーシヨボプレの、途中経過でーす。


すいません、私の、勘違いで、コメント


くれた、かいりパパさん、応募じゃなかったんですね、


私の、はやとちりでした。(/ω\)


一応、はずしときまーす。


今の所


1 しょうパパさん


2 ぱんくさん


3 ホウキバさん


4 かつおくーんさん


5 yasu8133さん


6 かっぱぱさん


7 ナメックの友さん


8 RMぱぱさん


9 毒さん


10 kamabokofanさん


11 筋斗雲さん


12 kiiiさん




以上12名様、受付確認しております。


ぬけてるかたは、ご連絡くださーい。


話かわりまして、昨日の、
プレゼントの中の




これなんですが、ちょっと困ってます。


なぜかというと、カードダス使えるモードが、


あるんですが、だぶってるカードは、息子に、


持たしてるのですが、激、爆は、私が、管理


しております。

そのため、息子が、使いたがりよるんです。


しかし、スリープに、入れてるため、


スキャンできないのです。仕方なく、


私が、スリープから、だし私が、丁寧に、


スキャンしておる状態です。


これが、毎日続くとしたら、大変だあー。


やっぱり、カード傷つけたくないからね。


バンダイーー、なぜ、スリープ入れたまま


やったら、スキャンできへんねん、その、


スリープも、おたくの、製品やぞーパンチ!


まっ、こういった話
でした。


それより、昨日の、事故処理が、気になるー。


一応、チョショボプレ明日までなんでー、


よろしくです。それでは、また。