こんばんは、途中ですいませんでしたー(;^ω^A


えーっと、私が、息子に、負けたとこからでしたね。


ちなみに、トーナメント表には、○○の父と、かかれてました。


もしかして、その時、私一人大人参加?と、


それやったら、めちゃ、はずかしいーと思いつつ、


結果は、二人でしたー。


息子に、負け、店員さんから、はいこれー、と





参加賞シール。ヾ(@^(∞)^@)ノ


いよいよ、息子3回戦


相手は、大会常連さんの、息子さん、


クリリンデッキ強いんですよー。


息子 やっぱり悟飯で・・・


どうしても、勝ちたいから(;´▽`A``


なんとか、勝ちましたー、これで、決勝戦いけたあヾ(@°▽°@)ノ


息子 よろこびまくりです。


そ、そしてー、決勝戦


相手、先ほどの、息子さんの父。


予想では、クリリンデッキだと、思って、


悟飯に、リミットブレイカー破り、


ところがー(゜д゜;)


ベジットーーーー!!


あっ、負けたな、と思いつつ応援かお


あっというまに、ストレート負け(ノ_-。)


残念でした。


まっ、準優勝でも、子供喜んでおります。


最後に、記念撮影ダウン






はーい、笑顔。


予定では、私が、優勝するつもりだったのに・・・


それから、来年公開の、ムシキング&ラブベリの、


前売り買いに、ついてたカードコレ




今日は、息子が、準優勝だったので、


あれします。



チョーショボプレビックリマーク


結局、ええカードでませんでしたのですいません。


こっ、これです(/ω\)




悟飯 セル ゴタン フリーザデッキ


それと、




ごねんね、大会参加賞シールデス。


みなさん 期待はずれですいません。


一応


コメントにて、「ええよ、欲しいです」と、


締め切りは、12/26の、21時とします。


参加お待ちしておりまーす。