こんばんは、とても、いい気分で、更新しております


manmanです。


ちょっと前に、電話が、ありましたー。携帯


びっくりー、ぱんくさんからでしたー。(-^□^-)


ブログ1ヶ月おめでとうの、お祝い電話、


とても、楽しかったです。 すいません、


少ししか、お話できなくて、事情は、メッセージ゛


送っときましたので、ありがとうございました。ニコニコ


これからも、どうぞ、よろしくでーす。


それから、おめでとうコメント、していただいた皆様


ありがとうございました。ほんまに、嬉しかったです(ノ◇≦。)


いよいよ、明日、今年最後の、大会です。


なんとか、行けそうなんです。ヾ(@°▽°@)ノ


あとは、16名以上ならないこと、祈るばかりです。


出場できれば、息子 2回目、私 初出場です。


ドキドキドキドキでーす。


それによって、ショボプレ出来たらいいなーと


思っております。


結果お楽しみにーです。


PS

ああー、いつものことですが、飲みすぎたー。


今日は、とくに。


それから、ぱんくさん、忘年会楽しんでくださいねー。