こんにちは、manmanです。


初プレ応募ありがとうございました。


keitaさん、早速メールありがとう。


本日、発送しました。


ベクウさん


ぱんくさん


ムヒさん


メールお待ちしておりまーす。


話、変わりまして、昨日、お出かけしました。


ここです。↓↓↓








橿原市こども科学館


あまり、こういう所には、いかないのですが、


日曜日だというのに、人すくねー


入って、1時間ぐらいで、でました。


子供達まったく興味なし、5,6年生の子が


行くとこみたいでした。


それから、嫁を、家に送り、ついつい、いつもの


ゲーセンへ、(は、まったくいきたがりません)


3人で、レッツゴー車


今日は、お金がないため、子供達だけ( ´(ェ)`)


でたのはコレ↓↓



















やはり、これぐらいじゃええのでませんね。


ダブリばっかりです(>_<)



早く、レンコがしたーい。


レンコばかでした(*^▽^*)


コメント、ペタおまちしていまーす。