やっとこの日を迎えました | jeanのブログ 昨日の涙と、今日のハミング

jeanのブログ 昨日の涙と、今日のハミング

9月に二人目出産予定の30歳主婦です。
主に肌断食、スキンケア、二人目切迫早産、たまに好きな高橋優さんのことなど書いてます。

おはようございます!!

少し間が空いてしまいましたが、まだ産まれていません(^^)

先週から息子の発熱が続き、夏風邪だったのが肺炎になり、あわただしくしてました…

まさかのこのタイミングでびっくり。

赤ちゃんには、お兄ちゃんが治るまでお腹にいてね~!!とはなしてます。

それで今日やっと37週!!


まさかの正産期!!


ここまでもつなんて…。


赤ちゃんと、ささえてくれた、みんなに感謝しかありません。

おとといの検診では、2795㌘、子宮口の開きは2センチ、まだ陣痛は来ないかな~とのこと。

息子の体調を見つつ、今日からたくさん動きます❤