切迫早産のこと (34w5d) | jeanのブログ 昨日の涙と、今日のハミング

jeanのブログ 昨日の涙と、今日のハミング

9月に二人目出産予定の30歳主婦です。
主に肌断食、スキンケア、二人目切迫早産、たまに好きな高橋優さんのことなど書いてます。

おはようございます!
切迫早産で入院して12にちが経ちました。
自分の記録用にも毎日更新したいのに…昨日は忘れました。

やっと34w5d!!
35wまであと2日!!

よくぞここまで!!
赤ちゃんお腹にいてくれてありがとう!
先生、看護師さんみんなありがとう!

昨日は張りも落ち着いてるしモニター取ってもよわ~い張りなので更に点滴の量が下がりました◎

退院に向けてあと少し~!!

昨日は十日ぶりにシャワーも入れたし、さっぱり!
10日もシャワー入らないなんて産まれて初めて(笑)
貴重な体験だったな。

あとは退院して、息子と遊んで、夫とたくさんお話しして、お産のために体力をつける為に動きたい!!
2ヶ月以上の安静生活で絶対体力落ちてる。

あ、昨日ですがご飯載せときます!








美味しく頂きました!