切迫早産のこと (34w1d) | jeanのブログ 昨日の涙と、今日のハミング

jeanのブログ 昨日の涙と、今日のハミング

9月に二人目出産予定の30歳主婦です。
主に肌断食、スキンケア、二人目切迫早産、たまに好きな高橋優さんのことなど書いてます。

こんばんは!
切迫早産で入院して8日目です!

今日はいつもの先生による内診がありました!
(一昨日は急遽内診だったためいつもの先生ではなかった)

頸管長は前回の診察時と変わらず
(2センチくらい?)
で、張りは治まってる!!良かったぁー!!
赤ちゃんも2400㌘を越したので◎!!退院に向けて週明けに点滴落としていくそうです!!

来週には35週だからな~。
よくぞここまでもってくれました!と先生にも誉めてもらっちゃった。

ここまで来れたのは、お腹のなかで頑張ってくれた赤ちゃん、たくさん我慢してくれている息子、パパ、姑、私の家族、みーんなのおかげです!!

感謝してもしきれない!!

本当に、みんなありがとうという気持ちでいっぱい。

あとは36週までお腹にいてもらって、37週を迎える8/11にお産するのが目標ですー!

夫が8/10から夏休みなのもあり、8/11から37週だから、8/11に産まれてきてほしいなーと赤ちゃんに話しかけてます◎

ちなみに、ごはんはやっぱりあんまり食べられません…ちなみに、食べると必ず吐きます泣

だから、補食みたいな感じでつまみたいんだけど、夫も息子の世話があるし、私の家族もみんな仕事してるため、なかなかお見舞いに来れないので差し入れしてもらえなく、夜中はお腹空いてなかなか寝付けない…

今日のお昼はパスタだったのにぃ!!





あともう少しの我慢だ~!!がんばるぞー!!