久しぶりの投稿です。


先月、お世話になっている病院の外来に行きました。

膀胱鏡検査をしてもらったのですが、「何もなかったかのように綺麗だよ」と

お言葉をいただきました。

すごーく嬉しかったです照れ

 

最近は以前よりもお肉(基本、豚肉だけにしてます)を食べる機会も数回増え、

カロリーを多めに摂っているのですが、検査を受けた後は

「健康ってありがたい。当たり前でない事に感謝だなぁ」と思いました。

健康が普通に感じ始めていたからこそ、このような気持ちになったのかと

思います。

 

今までも、これからも今の生活スタイル(1日1食、グルテンフリー)を

維持して過ごして行きたいと思います。

 

 

⭐️『ありがとう』って本当に素敵な言葉です⭐️

ご清覧、ありがとうございましたおねがい