こちらでは本やおしゃべりなど、日常で見つけた軽やかに暮らすヒントをシェアしています


​コーデは自分最優先

洋服を選ぶのは


自分の表現方法の1つですよね


毎日どんな服を着ようか


選ぶ時間が楽しみの方も


多いと思います


衣住食の中でも


衣=服は


1番重要と言われてきました


江戸時代や


階級があった時代には


模様や、色を使えることで


身分を分けたり


そういった制限を設けていました


今は、自由に好きな洋服を


好きなタイミングで


着られるって幸せですね


私はいつも心がけて


いることがあります


自分が着たい服を着るです。


どうしてそう思うのかと言うと



仕事柄、職場に着ていく服を


制限されているからだと思います


これこれはやめてください


禁止事項があるって


ある意味窮屈なんだけど


その分、自由の時を


楽しむエネルギーになりますね


きれいな色の服を着て


自分の好きなところに行ける


おや休みの日が最高の


時間になります。


人生の今日しかない今、


1番好きな服を着て


過ごしたいですね


服は薬にもなります。


服用って言いますよね


お気に入りのコーデをし


あなたの心を晴らす


素敵なプレゼントをしてあげて下さい。





今日もお読みいただき、感謝いたします♪


あなたはあなたのままで

まんままる


未来はあかるい✨✨✨✨✨



いってらっしゃい♪😊👋👋👋


いいね👍フォロー

励みになります!

ありがとうございます🥰


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する