今日もご訪問、ありがとうございます!

 

こちらでは日頃見つけた

生活のヒントや

興味深かったことをシェアし

 

あなたにワクワクしてもらえることを

目指してます!ラブ

 

今日の話題は

お気に入りの空間が世界を変えるです爆笑

 

 

ともだちのお宅に訪問して、台所の引き出しを見た時

 

オブジェの様で驚きました。生活感がなく、きれいで清々しかったのです。

 

台所はモノがあふれているという

 

固定観念を覆されました。

 

彼女曰く、一日に自分が何度も目にするところだから、

 

こうしていると気持ちいい

 

しかも、朝一番から目にするところだから

 

一番良い状態にしておいている

 

とのことでした。

 

台所全体を見ても、すっきりしているので

 

私はうちにはマネできる空間ではないと

 

すぐに諦めたのですが、

 

その後、何度も話題に出てきたので、

 

やっと自分のこととして考えられるようになりました

 

それくらい、物がきれいに飾られていました。

 

台所の引き出し一つだけでいいんだよ

 

彼女は教えてくれます。

 

台所の引き出し一つが変われば

 

どんな風に変わるのか

 

今日片付けて、実験しようと思います。

あなたもぜひトライしてください

 

今日もお読みいただき、感謝いたします♪

 

あなたはあなたのままで

まんままる

 

 

 

未来はあかるい✨✨✨✨✨

 

 

いってらっしゃい♪😊👋👋👋

 

いいね👍フォロー

励みになります!

ありがとうございます🥰

#モニター#習慣作り#21日モニター#習慣作りをすればなんでもできる#あなたは何でもできる#まんままる#未来はあかるい#一緒に習慣を作ろう#一人じゃない#仲間がいればやり遂げられる