4月25日(火) 喜多方 しだれざくら散歩道 | マンママのブログ

マンママのブログ

マンママの 日常生活を紹介します。

 

 桜 桜 桜  喜多方しだれざくら散歩道  桜 桜 桜 

 

 3キロ続く 1000本のしだれざくら

 

4月22日・23日と さくらウオーク(ウオーキングイベント)があると言うので

その日を避けて思い4月25日 日中線記念自動車歩行者道のしだれ桜を

見てきました。満開です・・・・・素晴らしい・・・・・

 

イベントが終わったので空いているかな?と思い行ってみましたが観光客が

沢山で 人・人・人・・・でした。 私は、喜多方の指圧の先生宅に駐車させて

貰いましたが、皆さん駐車場探しが 大変のようです。  満開です。

 

!! !!  お天気も良く最高でした・・・ !! !!