今年1年を漢字で表すと... | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「順」


逆らわない

他の物の力に従う

素直である

おとなしい



<今年はどんな1年だった?>

 

特に

上記の上二つ

「(起きたこと全てに)逆らわない」

「他の物の力に従う」

心がけて

時を"往なす"ことで

今年一年

やり過ごしてきたように思うので。


何が起きても

今の私は

「凪いでます」もみじ




ps.

ブログをなかなか書けないでいたら

2ヶ月も経ってしまってましたショック

実は

書きたいコトも「下書き」に残したまま放置

してましてーーー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


また少しずつ書きます📝