モーツァルトさんからのエール...「深瀬くんと同じだね」 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

こんにちはニコニコ


ブログ

ちょいちょい

ご無沙汰しております汗うさぎ


今日は

モーツァルトさんから

こんなエール⇩⇩を

いただきまして


「これって..!..

深瀬くんと同じ❣️」


思いましたので

書いてます爆笑スター




私は

"人生の夕暮れ時"まで

生きてきてしまいましたので


「夢」ってこともない💦

思っていたのですけど


セカオワのFukaseくんの

「この歌🎤」

出会って


「あっ!そのとおりだなクローバー

って思って


「夢を持つこと」

肯定できるように

なったんですうさぎのぬいぐるみ



「夢」について

Fukaseくんが語ったコト

(歌詞に書いたコト)

⇩⇩

音譜音譜音譜音譜音譜

でも本当は夢ってさ

叶えるモノじゃなくってさ

共に泣いたり笑ったりするモノなんだ

音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜

そうさいつも僕ら一緒に

泣いたり笑ったりしたんだ

夢があるから

変わる景色が輝くんだ

音譜音譜音譜音譜音譜

ってねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 


今の私の「夢」


ピアノを弾きながら

本を読みながら

野花を眺めながら

泣いたり笑ったりして

1日1日過ごして


今より少しでも

安定した生活ができるようになるコト

少しでも

姫が落ち着いて過ごしてくれるようになるコト


あれ?

コレって

「夢」っていうより「願い」うーんはてなマーク

「昨日」のね

ゲラゲラ🎋ゲラゲラ🎋ゲラゲラ🎋





 音譜音譜音譜音譜音譜

そして桜の花びらがいつか散っていくように

音譜音譜音譜音譜音譜


「夢を見ながら............」


それで良いんだよね

深瀬くん

 

エールカードをもらう