今日は平成最後の日 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

平成最後の日


もうすぐ「平成の時代」が終わりますね✨



バラ「プリンセス ミチコ」🌹✨





平成の

天皇陛下&美智子皇后陛下✨

30年間

象徴としてのお務め

お疲れさまでした🙏💖🙏



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の「平成」は

2人の娘の子育て
特に
自閉症二女のスペシャル子育てと

やり甲斐のあった前職に

毎日、奔走しながらも充実してた23年間と


突然の大病と両親の他界で
どん底に落ちた7年って感じかな💦💦💦


まもなく「令和」

平和で穏やかな時代でありますように🙏💖🙏



私の「令和」は〜〜

そうね〜〜
二女のスペシャル子育ては続きそうだけど
穏やかな日々であってほしいですね😅

小さな小さな赤い花を咲かせる
春のモミジ
のように

家業とピアノを続けながら
日曜日には二女とドライブ楽しんで🚙✨

穏やかに
これからの時間を過ごしていきたいです🤗💖✨