春のモミジ...注目されない時期に咲くモミジの可憐な花 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

春のモミジを見に行きました🚙💨

春は
世の中の人が桜🌸に注目するでしょ🤗
そして
秋になれば
注目されるのがモミジの紅葉🍁

でもね✨

春のモミジもステキだと私は思うの💖

だから
春のモミジに会ってきました🤗


これが春のモミジ


新緑のモミジの葉の中の赤いツブツブ🤗


モミジの花✨

ちっちゃなちっちゃなモミジの花✨


とっても健気で可憐だと思うの💖


秋になると
ものすごく賑わう清流の渓谷で

春は
こんなに小さな花咲かせているのね🤗


どの木も
注目される時期は違うけど
ずっとずっとソコに立ち止まって
自らの生を
精一杯生きてる🌿🌲🤗


今、注目されてる桜🌸だって
秋になれば紅葉して🍂とてもキレイだな〜って
思います😊✨