Zepp Nagoya〜AOSライブ行ってきました(*≧∀≦*) | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』


AOSライブ初日❣️行ってきましたぁ〜🎵💖🤗

カッコ良かったですよ🎸😍💖

まだシンゾー君がドキュンドキュン💓ですぅ💓


それにしても
家帰ってきてスマホ見たら「あれれ〜😅」
啓司くんのインスタにいっぱい
私が撮ってきたのと同じ写真載ってるんだもん😅💦

コレも↓↓

コレも↓↓

コレも↓↓😆😆😆

ね😅同じ写真でしょ🤳🤳🤳

それにね❣️

私が一番感動したのは〜〜↓↓この中の↓↓

この隣の↓↓

このお花💐↓↓

うわぁ〜俊さんからだぁ😍
それも「TAKAHIRO個人にだおー💖」って
🤳してきたら〜〜

もう「タカスタ」にupされてたね😅✨
「兄貴から嬉しいお花が!
いつもありがとうございます。
バリっとやり上げます」
TAKAHIRO自身もものすごく嬉しかったのね💐🤗


さて
Zepp ですけど〜
整理番号順にしか入場できないので
寒空の下
待ってなくちゃいけなくて
開場の18時少し前に行ったんだけど...

待たされたのは
Zepp の建物も見えない鉄道高架の下😫

私、超先行で落っこちて、ファミで当選したから
「1500番代」だったのよね😓
寒空の下待たされること1時間近く💦💦
もっと早くから来てた人は冷え切って震えてたの😢
Nagoyaだけなのかもしれないけど
あまり早く行かないほうが身体冷えなくて良いですよ🙆‍♀️
会場に入れたのは18時45分頃じゃないかな💦
まずドリンクもらって
急いで
コートとかいらない荷物を
コインロッカーに入れて
そこからはどこの扉から入ってもOK🙆‍♀️
横の扉から
ステージの斜め側、前の方に入り、スタンバイ🤗
AOSのトートバッグも買ってたけど
スタンディングだから
斜め掛けできる方が良いと思って
「道の駅バッグ」に「綾鷹」引っ掛けて
ライブ中ずっと
キャキャはしゃぎまわってしまいました🎵😅🎵

セトリ...覚えてない😅😅😅💦💦💦
でも
AOSの持ち歌みんな歌ってくれたみたいだよ😍

「これが最後です」ってTAKAHIROが言った時
「ヤダーーー‼️」って皆叫んだんだけど

「俺たち、持ち歌少ないんだから〜
   ほぼアルバムどおり歌っただろ🎵」って😅

また曲作って
大きな会場でもライブ出来るようになるから
待ってて〜〜みたいなことも言ってくれて
「でも、まだ初日か〜初日にそういうのも変だね」って😅😅😅😅😅


アンコール待ちの手拍子👏で
誰かが「エーオーエス‼️」ってコールしてたから
同じようにコールしていたら

出てきた時
HISASHIさんが
「エーオーエスって考えて来たの?ヤバイよね〜
   S.O.Sに聞こえたよ」😆😆😆😆😆

それから
TAKAHIROが「意外な曲歌います🎵」って
ホント✨意外な嬉しい曲🎵歌ってくれました🤗

一応ナイショね🤫🤗


ホント✨あっという間の楽しい2時間でした😍🎵💖✨

ライブ初めに
「ここまで7年かかったね」って
HISASHIさん言ってたけど

7年✨待っていたんだね〜🎵💖

HLの時、ドームで“生”観れてるけど
やっぱりライブハウスって臨場感ハンパなくて
TAKAHIROの歌もカッコ良さも一番😍❣️のこと
サウンドも
HISASHIさんのギター🎸も
MOTOKATSUさんのドラムも
TOKIEさんのベースも良かったですよ🤗
TOKIEさんはすぐ近くだったから
とってもキレイでステキでした😊💖

これから
各地へ行きますね🎵🎸💖

これから参戦の方々🤗
どうか
楽しみにしていてくださいね〜〜🙆‍♀️🎵💖❣️