「恋するクラシック」...兄妹MC╰(*´︶`*)╯ | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

今さらな感じですみませんが〜〜😅💦💦

2/18月曜日の「恋するクラシック」🖥

小倉智明さんリハビリ中につき
あの!佐田家のご兄妹が爆笑爆笑ルンルンキラキラ

兄のTAIRIKUさんピンクハートさだまさしさんに似てますね〜🤗
妹の詠夢さんはお母様似なのかな😊

このツーショットは見逃せないと思って
録画しておいて
やっと観ることができました😅
だから今さら🤣💦





仲良さげが滲み出てますね〜🤗💖

TAIRIKUさん
「詠夢さん...って呼んだことないね。
いつも、えんちゃん❣️」なんだって🤗

さだまさしさんちは
ステキな
仲睦まじいご家庭なのでしょうね🤗❣️


それから
いつもどおりの進行で
「マエストロさんいらっしゃい」コーナーになったら〜〜
たしかゲストさんは
チェロリストの伊藤悠貴さんのはず🎵✨

ところが...

あれあれ?🙄


この手🎵✨🙄✨


そうよね🎵メインは
チェロリストの伊藤悠貴さんですよね🎵🎵🎵

でもね〜🙄🎵🤔🎵

あっ😳❣️やっぱ😆🎵

ピアノ伴奏 藤田真央くん🎵😊


出演されると思ってなかったから
びっくり😳❣️嬉しい😆🎵💖


2曲目も伴奏されてました🎵✨

あれ!2曲目の
伊藤悠貴さんの演奏風景は撮ってない?💦
ごめんなさい😰🙏💦

伊藤悠貴さんと藤田真央さん
今度
紀尾井ホールで
コンサートするそうです🎵🤗

それで一緒に出演なされたのですね😊


佐田家ご兄妹MCの楽しみに加えて
藤田真央さんのピアノも聴けて良かったです😆🎵❣️

来週は
再放送で
MCは、世界のマエストロ佐渡裕さん
「マエストロさんいらっしゃい」のゲストさんは
ピアニスト阪田知樹さんだったかな。
この回も楽しかったです🤗

他のコーナーで「格付けランキング」やってた回だよね〜〜たしか🤔🎵❣️

「ベルリンフィル」と「大学オケ」との聴き比べ
見事に外れた〜〜というか
1つベンキョーになったことが〜〜🤔😆🤔😆

佐渡さんだけ「正解」だったような✨

なぜかは...

もしかして
来週見ようかなという方のために
内緒にしておきましょー😆🎵❣️