「道化師のソネット」 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

なんだかねー
急に
頭ん中
この曲が
ヘビロテ
しちゃって
🎵💫


YouTube見てたら
若い頃の歌い方の方が
良いな〜と思って
コレ↓↓
アップしちゃいました

🤡🎵💫🤡🎵💫🤡

懐かしいですね〜😅😅😅

さだまさし
中島みゆき
オフコース
...
...

青春だったね😅😅😅


そうそう✨
息子さんの
バイオリニスト
TAIRIKUさん✨

この頃のさだまさしを
もう少し
カッコ良くした感じ
🎻🤗✨



🎵笑ってよ〜君のために
笑ってよ〜僕のために

いつか真実に
笑いながら
話せる日が
来るから〜〜🎵💫




🤡🎵💫🤡🎵💫🤡


「いつかって?いつだよ!」
🤡💦
「うん...いつかは...」



先(将来)のことは
誰にも

分かんねーだよ。