2019年元旦の太陽と海 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

2019年元旦の太陽と海

キラキラ光る水面🌊✨


空には雲もほとんどなく
風もなく
暖かくて
波も穏やかで🌊🤗



元旦の太陽を拝みながら
砂浜をお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

岩場もキレイ✨





昨年末にもこの海に来たの🚙💨
その時は↓↓



良い天気だったけど
風も冷たく寒くて
波も荒々しかったな🌊🌊🌊

でも今日は↓↓

同じ海とは思えない穏やかさ😊💖


今日から始まった2019年が
今日の海のように
穏やかで
ゆったりと
過ごせる日々でありますように🙏☀️🙏

暖かな日差しの太陽と
慎ましやかな優しい波音に
🙏願ってきちゃいました🙏😊💖✨
↑↑
我が家の初詣?になるのかな😅🙏❣️