7ヶ月になった娘 | ねむいさんブログ

ねむいさんブログ

言い方ありますように⭐︎

7ヶ月入ってやっと離乳食
まともに食べてくれるようになった。


寝返りしかしなくて戻してーって泣いてたのに
最近はお座り長くできるようになったし、
この土日でズリバイできるようになった😭💗


ズリバイ可愛い〜〜ラブ
だって頑張って足カエルさんみたいに曲げて
ちょこちょこ動くんやもん

かわいすぎるわ〜


今日はママ友も初めてスイーツパラダイスに笑い泣き


ノリがJK (笑)

間に挟んだカレー美味しかった(笑)

スイーツ食べ放題まだまだ食べれそうで1時間あっという間爆笑

美味しかったな

子供たちもいい子でした

赤ちゃん本舗で離乳食買ったり
無印でも色々買ったり。


てか無印の導入美容液がめっちゃ良いって聞いて買いに行ったら人気すぎて予約商品になりましたって!!!!

衝撃〜〜笑

とりあえず予約めんどくさいから
無印の薬用美白化粧水と乳液を買ってみた

美白すきー。
眠いのでまた笑