どこかで繋がっている✨✨ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

いざ、小樽へ♡


小樽は久しぶりです!!


運河や硝子工房があって大好きな街



でも、


4月も後半なのに…


寒い😨


ホテルの温泉♨️で感じるよ



でも…


北海道のソフトクリーム🍦は美味しい😋です❗️






ルタオのソフトクリーム


さっぱりしていて食べやすい


もう、美味しいもの食べつくしました🤣





 

先駆者になる❗️

 

 

 

THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「FORGE, DON'T  FOLLOR

 

 

新たな道を切り開く

 

 

💎 先駆者になる

💎 理想のリーダーになる


 

北海道を思いっきり楽しんでいたら、


このカード



今日もカードからいろんな思いが溢れ出す


ちょっと、後ろ髪を引かれる思い出いたけど


あぁ、これでいいんだな


自分の選択は間違っていなかった‼︎


本当に楽しんでいこう💕







いっぱい、歩いて


いっぱい、食べて


いろいろ見て感じた❣️


せっかく、


生まれてきたんだもん!!


思いっきり、


人生を楽しんじゃえ❤️

 

道を示してくれる人がいないことを、自分が先に進まない言い訳にしないでください。それはむしろ先に進む理由になるはずです。


勇敢で優れたリーダーは誰の許可など待ちません。準備ができていないからと先延ばしにもしません。


自分で自分を率いるのです。

 







 北の商都と言われた小樽で


新たな道を切り開く


のカード



誰かの顔色を見るのではなく自分で決める❗️



さぁ、行け❗️


と小樽で背中を押してもらった気持ちです。



北前船をみて、


酒田と繋がっていることを実感して



ベネツィアの運河を通っていた船も展示してあった。



わたしの夢やルーツが繋がったんです。



もう、


導かれて小樽に来たとしか思えない✨✨



ドキドキ💓


バクバクしながら帰ります。







 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート

 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四柱推命鑑定や愛のカードセッション🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加