どんどん緩めて!!リラックスして!!重力を感じなくていい | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

リラックス♡して!!

 

そんなの、分かってるよ~!!

 

 

って、声が聞こえてきそう笑

 

 

 

 

ついつい、

力が入ってしまう・・・

 

 

気がつくと

力が入っていた・・・

 

 

なんてこと、よくある(笑)

 

 

力を入れると・・・

 

 

幸運は入ってこないよ

 

 

だって、

締めているんだから

 

 

開放していると

 

 

どんどん

幸運が舞い込んでくる🌸

 

 

 

重荷を下ろす

 

 

 

THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「WEIGHT OF THE WORLD」

 

 

💎 境界線

💎 手放す

💎 あなたが背負う必要がないもの

 

 

今日のカード・・・

 

 

キラキラ光るピンク色の光に包まれて、

キラキラ波打つ水面に浮かんでいる女性の絵

 

 

見ているだけでウットリ💗

 

 

なんとも幸せで

 

本当に美しいカード

 

そして。。。

 

 

どこか、懐かしい

 

 

あなたはすべての重荷を背負わなくていいのです。

 

あなたに自分を優先してほしいと伝えています。

 

これまでのあなたの貢献に感謝します。あなたは皆が暮らしやすい、よりよい世界を創りたいのでしょう。大変すばらしいことです。

 

まず、あなたがエネルギー切れにならないように、はっきり境界線を引いてほしいのです。地球は、あなたが心身ともに健康でいることを望んでいます。

 

あなたが天とつながり、心が満たされている状態になれば、元気よくその日に向き合うことができます。

 

1日の終わりには、背負っている荷物を必ず下ろして、エネルギーを再び満たしてください。

 

 

いっしょに扉を開けて

 

進んでいこう

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート

 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四柱推命鑑定や愛のカードセッション🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加