最強開運日♡に何をする⁈ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

 

 

No.1 私のミッション

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

 

今日は

2024年一番の最強開運日キラキラキラキラ

 

 

このとんでもない開運日に何をする⁈

 

 

なにをするのかが

 

 

めちゃくちゃ重要飛び出すハート

 

 

私は

 

 

普通とおり過ごします笑

 

 

イヤ

 

 

いつもより笑って

 

笑顔で過ごす

 

 

笑顔って

 

 

開運への近道だから・・・

 

 

 

違うことの美しさキラキラキラキラ

 

 

今日の Self Love Oracle は、

「違うことの美しさ」

 

 
誰かのまねをして生きようと思わなくなった
 
 
私はわたしで生きたいと強く思う
 
 
相手を認め
 
 
受け入れて
 
 
私はわたしらしく生きるキラキラキラキラ
 
 
それが
 
 
私が生まれてきた意味だから

 

 

宇宙はあなたに、あなただけが持つ美しさに気がついてほしいと伝えています。

 

そしてこの地球で、その美しさを大いに発揮していくことはあなたの大切な役目でもあります。

 

誰もあなたの代わりはできません。

 

あなたは完璧な姿で生まれてきたので、誰もあなたにはなれないのです。

 

そしてあなたも他の誰かにはなれません。なぜならその人も又、完璧だからです。

 

あなたはどんな色をもってやってきましたか?

自分の好きなところは?

きらいなところは?

得意なことは?

苦手なことは?

 

それらをすべて含んだものが、あなたの色でもあり、光です。

 

家族であろうと、友人であろうと同じ色の光はありません。

 

しかし、実はその様々な色の光は宇宙の源では繋がっていて、それらが集まって完璧な色を成しているのです。

 

だからみんな色が違うのです。

誰もあなたにはなれない、

 

あなたしかあなたの役目はできません。

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」

 

 

金子みすゞさんの有名な詩

 

 

分かるようでわからなかった

 

 

自分らしく在りたい

 

 

という言葉の裏側に

 

 

人と違うことへの不安や恐れが

 

 

隣り合わせ

 

 

人の経験できないことを経験して

 

 

人と違っていいんだって腑に落ちる

 

 

それでいいんだと思う

 

 

 

もっとたくさんの人が

 

 

自分らしく

 

 

自分の魅力を開花するために

 

 

実験中笑

 

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート

 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四柱推命鑑定や愛のカードセッション🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加