その一言で・・・やっぱり、愛しかないね!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

あなたのひとこと聞かれずに自分のことどれだけの人が動いてくれているか⁈

知っていますか⁈

 

 

考えたことある・・⁈

 

 

実は、イベントがあってメンバーさんが「行ってみたい」って言ったので、私も声をかけてみたら

 

あっさり、完売のチケットが手に入ったんです👀

 

 

 

もう、山崎拓巳さんの

願いはあっさりかなう!

 

を実感しました。

 

私も生きたかったイベント

本当に大好きな人に行ってもらえる♡と思ったら、

すごくうれしくてキラキラキラキラ

うれしくてキラキラキラキラ

 

 

どんな時間を過ごしてもらえるかな⁈って思うだけですごくうれしくて(^^♪

 

 

ほんとにうれしいハート

 

相手を思って強く願うことっていいね

本当にそこに導いてくれる✨✨

 

お天道様はみている

見てくれている

見守ってくれている

 

 

いつも

いつも・・・

 

危なっかしいわたしを応援してくれている

 

なんかね

もう、感謝しかなくて

 

 

最近の出会う人

本当に最高で♡

 

 

行動すると

自分が求めていた人に出会える✨✨

 

いろんな気づきが増していきます

 

出来事一つが

成長に繋がっていくね♡

 

 

 

少しざわっとしたり、回り道しちゃうこともあるけど

最終的に『最後のひとつのパズルのピースがはまるみたいに』

上手くいくんです。

 

 

そこで新たなご縁が生まれていく

 

 

私の中でとってもステキな経験だったラブラブ

 

image

 

四柱推命では10年に一度運が大きく変わるタイミングがあるんです。

運が変わるタイミングで大きな流れも変わってくる

 

自分にとって今後キーマンとなる方にご縁があったり・・・

仕事が変わるタイミングだったり・・・

 

 

気がつくと自分の大きなエネルギーの変化が起きていることに気づくんです。

 

私も長く付き合っていた人と結婚したり・・・

 

変化を求めて、動き出すタイミングだったり・・・

 

10年運の変化はゆっくり流れていくので

気がつかない場合も多い。

 

 

振り返ると気づきます✨

 

これからは生き方がテーマになってくる

 

自分軸が整っていないと

苦しくなる

 

 

早く自分の使命を知って、自分で設定した未来を生きていこう

 

だって、

 

願いはあっさりかなう!

 

のだからウインクラブラブ

 

 

四柱推命では、

10年運

1年運

日々まで・・・

 

わかるから

 

日々どんなマインドでいるのかって

大事

 

それを知って

その日どう生きるのか

 

また、自分の使命をちゃんと理解して

どう生かすのか?

 

分かっているといいね

 

健康

金運

家族

学び

 

足りない部分は好きなことをしながら足していこう

 

誰もが輝ける星をもって生まれてきている

 

 

それを生かして生きるのがあなたの使命ハート

 

 

 

 

もっと自分を愛そう

もっと自分を大事にしよう

 

昔の人たちは限られたものの中で

自分を最大限愛して

 

溢れた愛を周りに還元して生きていた

 

あなたのあふれる愛を待っている人がいる・・・

その人に早く会いに行こう

 

あなたを待っている人がいるキラキラキラキラ

 

image

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

🌸無料の四柱推命鑑定やっています!!🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加

 

https://lin.ee/3Nq5fQD