【四柱推命】ご先祖様からの愛を受けて~ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

四柱推命家系学どんな繋がり⁈って思うかな

 

 

人生ってめちゃくちゃ家族やご先祖様との関係が深いんだ・・・

 

 

 

 

今ってご先祖様に守られているから

元気に過ごせている

 

 

家系って、嫁いできた女性の影響がとても大きいんです

違う育ち方をしていても

 

嫁ぎ先での過ごし方が似てくるニコニコ

生き方が似てくるんですビックリマーク

 

家族の関係

好きになる人

友だち

人間関係など・・・

 

 

 

 

ご先祖様のお名前知っていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

我が家は比較的長生きだったから、大家族で育ったの笑

 

楽しかったよ~~

 

家に人がいるのが当たり前だった。

大きい家だったから誰もいないと寂しくてあせる

 

 

 

 

だから⁈ご先祖様のお名前も比較的知っている方ウインクハート

 

でもね、母方はお名前までは知らなかったんですガーン

ごめんなさいえーん

 

 

 

 

ご先祖様も名前を呼んでもらえると嬉しいんだって

 

ご先祖様に手を合わせるときはちゃんと名前を呼んであげようね

 

 

私は、おじいちゃんとかおばあちゃんってよく言っています。

いつもそう呼んでいたから・・・

 

先日、娘に叱られました飛び出すハート

どちらか一人じゃなく、おじいちゃん、おばあちゃんどちらも読んであげなきゃだめだよってガーン

 

 

 

さすが、我が子!!!

 

 

四柱推命鑑定では十二運がわかります。

 

 

 

十二運で『墓(ぼ)』を持ってる子どもたち・・・

ご先祖さまや親との関係が深いんです。

 

いずれ墓守の役目を果たしていく・・・。そんな使命を持って生まれてきたんです。

 

年上の人にかわいがってもらえるハートハート

 

 

息子も「母さんの面倒は見るから・・・」って言ってくれてるラブラブ

えっあんぐり介護はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それより、一緒に旅行に行こう

いっぱい楽しもうってお願いしちゃった指差し

 

 

 

 

 

 

私は、元気に生きる!!と決めているから

 

年々元気になる笑

 

 

 

 

 

 

いろんな強さがあるけど

私は芯の強いしなやかな女性になると決めたから

 

どんなことがあっても大丈夫キラキラキラキラ

 

自分で決めると本当に思い描いた人生になるんですキラキラキラキラ

 

・・・以前の私はブレブレで人の意見に左右されていたんです

 

それがイヤでいろいろ学んでいた

いろんなセミナーを受けていた

 

いわゆるセミナージプシーだった真顔

 

でもね。セミナー受けただけじゃ人生変わらない

自分で決めることが大事

 

自分で何をセットするかが大事

 

あなたは何をセットした?

 

 

 

 

 

 

愛の尊さ♡

 

 

 

家系学を学んでいると愛されているって実感できる

 

愛されている。守られている。って感じられるキラキラキラキラ

 

 

ご先祖様が繋いできてくれた命。

どう生きるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

長い長い歴史があって、今の私がいる。

その中で受け継がれてきたもの

背負ってきたものがある

 

 

家系図を見ながら、四柱推命鑑定やマヤ暦・・・など一緒に紐解いていきます。

 

その中で私に引き継がれてきたものを超えていく

 

その使命も担っている

 

ご先祖様が守ってくださる

見ていてくださる

応援してくれている

って思うと大きな力が湧いてきます

 

今日も元気に過ごせたことにありがとうハート


 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

🌸無料の四柱推命鑑定やっています!!🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加

 

https://lin.ee/3Nq5fQD