第4回あなたがSNSを続けられない本当の理由 | 「人見知りさんが人生を切り開くコミュニケーション講座」〜自己肯定力爆上がりで人生を好転させる♪〜

「人見知りさんが人生を切り開くコミュニケーション講座」〜自己肯定力爆上がりで人生を好転させる♪〜

ししちゃんこと宍戸直行(シシドナオユキ)
神奈川県川崎市出身
東大阪市在住
1973/6/16生まれ
AB型 双子座 数秘33 
超絶HSP「HSS型HSE」
独学で27年間
コミュニケーション力を
研究、分析、実践を
しています。

ほんとにSNSを続けるのが苦手だった


ブログは特に続けられなくて

1ヶ月目→2ヶ月目→3ヶ月目となると

だんだん尻窄みに休止してしまう


Facebookは結構続く方だが1回書かなくなると

半年間書かないということが度々起こっていた

 

Session1にあったように

SNS止めたらゴミ

続けたら財産と言われるように

継続こそが成長の一歩と学ばさせて頂いた

 

SNSを1年続くのは1%と言われたりする

その時点で上位1%の稀有な存在になれる


続けるのがポイント


続けるまでのコツをたくさん

書いて頂いてるので

1つずつ自分の物にしていきます♪



最後までお読み頂き誠に

ありがとうございました🙇