◆簡単に!!◆自分が分かる。 | 「人見知りさんが人生を切り開くコミュニケーション講座」〜自己肯定力爆上がりで人生を好転させる♪〜

「人見知りさんが人生を切り開くコミュニケーション講座」〜自己肯定力爆上がりで人生を好転させる♪〜

ししちゃんこと宍戸直行(シシドナオユキ)
神奈川県川崎市出身
東大阪市在住
1973/6/16生まれ
AB型 双子座 数秘33 
超絶HSP「HSS型HSE」
独学で27年間
コミュニケーション力を
研究、分析、実践を
しています。

まんま筆とっち式 × はづき式数秘術の

 

えみちゃん先生に鑑定してもらいました。

 

えみちゃ先生のブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/s0425mile/

 

 

 

 

 

大変人の大波乱の年

NEW !
テーマ:
 
みなさん、こんにちは(^^)
 
 
今日は、筆文字講座で知り合った「ししちゃん」
 
宍戸直行さんについて読み解いてみます。
 
 
 
 
ししちゃんのパーソナルナンバー
 
宿命数【7】
運命数【33】
使命数【4】
 
 
宿命数にはその方の得意とすること、長所やウリが表れます。
 
 
ししちゃんは16日生まれの【7】
 
 
優しくて気立てが良くて、頼まれたらノーと言えないお人好し
 
弱みを見せないマイペースな職人気質の方と読み解けます。
 
 
知り合ってまだ間がないですが、わかる気がします(^^)
 
 
喋るのが好き!とししちゃんは言いますが、わたしはししちゃんの文章がとても好きです。
 
 
表現力や言葉の力、あーこの方は今までにたくさんの学びをしてきた人なんだ、というのがブログから伝わってきます。
 
 
それらも引っくるめて【7】の特徴がそのまんま出ています(^^)
 
 
 
 
 
 
次に、パーソナルを表す運命数は【33】
 
これは「大変人」といわれる数字
 
 
ただの変人ではなく「大」がつくのがポイントです。
 
 
それは、とても、とても大きなスケールの持ち主ということ
 
 
人によっては「ワケがわからん」と思うかもしれない、それだけ常識に収まりきらない生き方をする人
 
 
人々のお手本、人類の愛の奉仕者です。
 
 
その人生は波瀾万丈、常識はずれ、仕事においては成果が極端にでるタイプで、自分にぴったりの仕事に出逢うまで様々な職を転々とすることもあります。
 
 
そして、【33】はスピリチュアルな世界とは切っても切れないご縁がある数字です。
 
 
 
ご縁があって知り合ったのは、
 
わたしからすると「ししちゃんの生き方を見せてもらう」
 
ししちゃんからすると「わたしを通してスピリチュアルな世界と繋がる」
 
 
そんなメッセージではないかと勝手に思っています。
 
 
 
そんなししちゃんは、ライフフローチャートでみると【22:大波乱】の年にいます。
 
 
前記事に書きましたが、都知事の小池百合子さんも同じ【22:大波乱】の年です。
 
 
来年のお誕生日までの間に、思ってもみない大きな波がやってきて翻弄される可能性があります。
 
一気にビッグウェーブに乗ることもあるかもしれません。
 
 
何が起こるかわからないこの時期は「自分の人生に大きな嵐が起こりそうだ」と認識しておくこと
 
「大波乱」の嵐から逃げないことが大切です。
 
 
あ、そうそう。
 
ししちゃん「恋の嵐」に巻き込まれるかもよ?
 
 
是非「大波乱」を楽しんで、一皮も二皮も剥けたししちゃんを楽しみにしています(^^)
 
 
 
 
 
 
そんなししちゃんの使命数は【4】
 
「自分のやってきたことをキチンとカタチに残すこと」
 
筆文字を通して、ご自分の人生をカタチに残そうとされています。
 
 
ししちゃんの筆文字教室のオープニングパーティー!
 
 
大変人の大波乱の年に興味が湧きますね!