BBファンイベ~夜の部~その4 | ぴょんてショップ/荒川店

ぴょんてショップ/荒川店

ようこそ、ぴょんてショップ荒川店へ!
当店では店長の好みのピョンテネタを取り扱っております。
「Big Bang」(^◇^)サランヘヨ~♪
しばらくペタ閉じます~。復活したらまた再開しまね。

ぴょんてショップ/荒川店


BBファンイベ~夜の部~その4


最後のレポになりました~。
本当に記憶があいまいすぎて、信憑性に欠けますが(しかも軽い妄想エッセンスin)
雰囲気だけでも伝わればいいなぁと思います。


で、レポの前に……。
ここんとこの疲れがたまっていたので、近所にある接骨院に行った時のこと。
ローラーベットに寝てうっとりしていると、
院内BGMで「たららら~ん」と聞き覚えのあるイントロが。


【あら~、この曲までハルハルに聞こえてる~。
 さっきまで聞いてたからかしら~。ヤバイわ~、重症だわ~】


なんて、思ってたら……
おもむろにタプの低音が!


やっぱりハルハルじゃん!


嬉しさのあまり、思わずハリ5本!


……なんてことはせず、普通に治療してもらいました。


治療中にBGMの話になって、担当してくれた人が
「あのCDは院長のチョイスなんですよ」というので、
帰りに院長に「CD貸して」と言ってみたら、
あっさり「いいですよ~」だって。


なんかハルハルの1番と大サビだけのリミックス版なのか、
院長が自分でなんとかしたのか知らないけど、
その後もK-POPらしきものも流れていたので、借りるのが楽しみ♪


ってことで、最後のレポです~。


◆風船ゲーム◆
幸運な5人が舞台にあがって、
 ファン=風船を投げる
 BB=ざるで風船を受取る
というゲームでした。


ジヨンが1回目と同じ方のチケットを引いてました!
フルヤさんが「こんなに人数がいるのに~」と言うと、
テソンも「コワイ~」と言ってたね。
ジヨンが自分の頭をコツコツしていたのがカワイかったけど、
……その方とどんな縁があるんでしょうね~。とにかくすごい!


え~、この方たちがうらやましすぎるので、詳しくは書きませんが(笑)
ゲーム前にテソンがチームメイトのお客さんにハイタッチしに。
スンリハグしに行ったのに、お客さんに手を差し出され、握手のみ。
「あれ~?」って感じで、すごすご戻っていく姿がかわいかったのと、
それを見ていたジヨンのリアクションもツボでした。
でもって、その場でチームメイトに手をあげただけだったテヤンが、すごく「らしいなぁ」と。
ちなみに、落ちた風船をまるでスタッフかのように拾っているテヤンの姿も印象的で、

「ああ、普段こういうところがあるんだろうなぁ」って思えて、カワイイなと思ってました。

で、タプは想像通り「身体がカタイ」んだ!と確信。

manmaもカタイので、ものすごく親近感がわきました(笑)

だって、ラインより前に風船が来ると「とりに行く気ありません」って感じだったし。


ちなみにジヨンチームが優勝して、びっべんTシャツもらってました!
(ついでに、さっきの似顔絵もサインいれてくれればよかったのにね~)
ハグした時に、チームメイトさんに頭突きされていました。
(ニオイかいだのかなぁ~、どんなニオイかな~とピョンテ目線で見てました)


で、それぞれの挨拶がありました。

(これ、内容をあんまり覚えてなくてすいません)
アルバムのことと、ジヨンのソロアルバムのこととかを告知して、
歌に~♪


・Top Of The World
・Number1


を歌ってくれました。


「Top Of The World」はさぁ~、テソンが良いんだけど~。

テソンの声とか歌い方はやっぱり大好きだ~。

「Number1」はライブで見てみたかったので、嬉しかった~♪



で、誰も何も言わなくても(笑)アンコール


・MY HEAVEN


なんかもうね~、ヒマさえあればジヨン見てた!
やっぱり大好きだ~。
踊りも滑らか……って言うのかな?
サラリとカッコイイ感じに踊ってるというか。
ちなみにいつでも全力投球!って感じで踊ってるのはテヤン
テヤンの踊りもスキ♪
で、ガキガキと音がしそうなくらいカタイ感じなのがタプ(笑)
やっぱりそれはそれでスキ。
テソン部分的にやわらかいイメージがあるんだよなぁ。
とかとかやわらかい気が……。
スンリ「見てみて~、俺見てみて~」って感じ。
ああ……どうやらみんな大好きみたい(笑)
みんなカワイイなぁ~!



そして……イベントが終わってZEPPを出て少ししたら、
急に左足に痛みが。

帽子を回避しようと背伸びしすぎたのか(バレリーナ並みのハイルルベ)
流れに抵抗しようと踏ん張っていたせいか、左足の親指の爪が食い込んでました。
ただでさえ巻き爪気味だったのに、くすん(>_<)

でも、そんなことに気がつかないほど、楽しいイベントだったし、
この痛みすら良い思い出になりました。
またイベントがあったら参加してみたいな~!


それでは、読んでいただいてありがとうございました(^◇^)


次は、韓国旅行記を書く……かも(笑)
街で見かけたBBも紹介していきたいです(^◇^)