g.o.dの育児日記-★デビュー400日・記念パーティ1★ | ぴょんてショップ/荒川店

ぴょんてショップ/荒川店

ようこそ、ぴょんてショップ荒川店へ!
当店では店長の好みのピョンテネタを取り扱っております。
「Big Bang」(^◇^)サランヘヨ~♪
しばらくペタ閉じます~。復活したらまた再開しまね。

ぴょんてショップ/荒川店


相変わらずホヨンママにべったりなジェミンをうらやましがるテウ。
ゲサンがジェミン(大)になって、テウにあやしてもらってる。


ゲサンのイメージが……イメージが……!!


でも、かわいいから良し!
ファンからもらった400日記念のケーキ

持って帰ってきたジュニョンパパ。
ホヨンママに抱っこされてるジェミンの顔の前に足を出して(くさっ!)
ホヨンママに「ぺしっ」と叩かれてるテウは、
爆竹に火をつけたくてウズウズしてるんだけど、
ヒョン(兄貴)達が怖くて火をつけられないテウ。
ゲサンに思いっきりにらまれてるし(笑)


ロウソクに火をつけようとして火傷したジュニョンパパにかわって

点火しようとして自分も火傷するホヨンママ。

……似たもの夫婦だねぇ(笑)


さて、吹き消そう!というときになって、自分のケーキを持ってきて、

その大きさ(当社比約3倍)を自慢するテウ。

「大きければいいのか!?」っていうジュニョンパパに同感なあたし。
気持ちが大事なのよね、気持ちが!トラベリング、びしっ!
みんなで歌を歌って火を消したよ~。

で、食べてるときにまたまたジェミンにいたずらしたテウに、
またまたゲサンとホヨンママが物を投げて制裁を加える。
ほんっと懲りないお人ぢゃ。
悪いことを覚えるだろ?って……本当だよ。
とうとうデニーに部屋から連れ出されるテウ。
♪あーあらら、こらら、しーらないぞ、知らないぞ~♪


23:00 お腹が空いたメンバーが冷蔵庫をあさっていると、

石化したスパムが出てきた。
前歯が折れそうになってるゲサン、釘でも打てそうな堅さみたい(笑)
冷蔵庫に残っているのは……ジェミンのご飯……

これには手が出せないよね。


そんなゲサンのポケットには、



ぴょんてショップ/荒川店


いつもジェミンのパジャマが入ってるんだって!
小さくてなくしやすいからって……そんなところも萌え~。
(靴下が入ってる!汚ったねぇ~なんて思ったあたしを許して)


その頃、デニーに呼び出されたテウ、説教くらってました。
ちゃんと考えて諭してあげてるデニー、えらい!



ぴょんてショップ/荒川店


デニーは気がつくとテウを慰めてることが多いな。良いぞっ!
今までのお詫びを兼ねて、

今日の夜は二人で寝かせてあげることになりました。

さ~て、それはどうかなぁ~。どうなるかなぁ~(笑)

ということで、またまた……次回へ続く。