g.o.dの育児日記(ざくっとした感想) | ぴょんてショップ/荒川店

ぴょんてショップ/荒川店

ようこそ、ぴょんてショップ荒川店へ!
当店では店長の好みのピョンテネタを取り扱っております。
「Big Bang」(^◇^)サランヘヨ~♪
しばらくペタ閉じます~。復活したらまた再開しまね。


ぴょんてショップ/荒川店



g.o.dの育児日記(ざくっとした感想)



そう、最初はただの「こんな番組もオススメよ~」ってくらいで、
簡単に書こ~うって思ってたのよ、あたし。


それなのに……それなのにぃ~っっっ!!!


ジェミンが恐ろしいほどカワイイし、
出てるみんながこれまたカワイイのよっ!

みんな良い子で良いっ。とにかく良いっっっ!!!!
どーしよー、ホン・ギルドンのことも語りたい~と思ってたのに、
このあふれ出る思いをどーにもできな~い……ってことで、
育児日記の話をつらつらと書くことにしたよ。


ぷくぷくした赤ちゃんのジェミンを合宿所で育てよう!
衣食住を共にし、仕事場へも連れて行く……という番組なのですが、
まず、このジェミンがめっちゃくちゃかわいいのよ~♪
そりゃみんなポッポしまくりたくもなるって!
あたしも欲しい~、こんな子だったら何人でも産みた~い!



この子がジェミンです↓


ぷくぷくジェミン


お父さん役のパク・ジュニョン氏が、本当にお父さんっぽくて良いっ!
他のメンバーがジェミンにイタズラすると怒ったり、
躾についてもけっこうちゃんと考えてたり、
ジェミンのこと愛情あふれる目で見てて、
いつも気にかけていたりと、包容力№1な人!
見た目の怖さ(笑)からは想像できないくらいの優しいパパです。
よっ、さすがリーダー!!!


こわもてパパ

お母さん役のソン・ホヨン氏も優しくて、
早起きしてジェミンの面倒みたり、いっつもジェミンを抱っこしていて
(またホヨンママに抱かれるとジェミンが泣き止むのよ!)
男の子なのになんでこんなに愛情たっぷりなんだ~?
とにかくお母さんにピッタリ!
この番組が99年らしいから、20歳くらいってことよね!?
それにしちゃ~、ものすごく深い『母性愛』を感じるのよね。
ジェミンもホヨンママが一番スキなんだと思うな~。
だってテレビに出ているホヨンママを見たジェミンが、
指をさして真顔になって「あーっ」と言ってたくらいですもん。
そのせいで、いっつもジェミンにつきっきりで
寝不足&抱っこ疲れしてるっぽいけど。
ちょっと今ヤバイ人です(ん?何がって?ピミ~♪)


ホヨンママ


デニー・アン氏、今のところあんまり出てこないんですけど?
そんなわけで最初はメンバー4人なのかと思ってたくらい(笑)
カメラの死角にいるのかなぁ?これからたくさん出てくるといいなぁ。


ユン・ゲサン氏、この人を見てみたくて視聴を始めたんです。
素っぽいところが良いねぇ。くちゃっと笑うゲサン氏がチョア♪
今時点ではどーしていいかわからなさそうな状態に見えます(笑)
潔癖症らしいけど、ヨダレベットベト( ̄ρ ̄ )の
ジェミンの熱いポッポもきちんと受けて、
ちゃんとおかえししのポッポ(^з^)-☆もしてたよっ。
いいなぁ(´o`)ウラヤマシイ。あたしにもポッポジュセヨ~!




キム・テウ氏、今のところジェミンにめっちゃ嫌われてる。
声が大きいからなのか、ガタイが良いから怖いのか、
イタズラやイジワルばっかりしていて嫌われてるのかな?
今までマンネ(末っ子)でかわいがられていた(のかどーか知らんけど)
その対象がジェミンにうつって、
それでイジワルしたりしていたのかなぁ?
(だとしたら子供かっちゅーの)
そういえばこの人、高い高いをしていて


ジェミンを天井にぶつけてた☆ ̄(>。☆)

「どーん!」って音がしていたから、けっこう痛かっただろうなぁ。
自分の身長くらいわかっておきなさい!
あんた190センチもあるんだから!
でも、そのあとみんなにめっちゃ叩かれてたよ。
どんまい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

このジェミンの拒絶っぷりと、
テウ氏のショックΣ(T□T)なリアクションが面白い。
いつも仲良くなる日は来る!……のかなぁ?(笑)

忘れっぽい自分のために細かく書いてみようかなぁ。