ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村




皆さん明けましておめでとう御座います
本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

2022年初釣りへ行ってきました!!!
毎年恒例の底物師の先輩と一緒に
潮岬うりた渡船さんへ!!

朝、ちょっと早目の出発で
いつものフィッシングベース海くんで
餌混ぜ!



潮岬は配合餌禁止なので

オキアミ✖️2

アミエビ4キロ

パン粉2キロ✖️3

を混ぜ投げれるように調整して〜


出来上がりは…



何か見た事ない色してます💦笑


これを持って出発!😁



この日のお客さんは30人ぐらい?でした



雰囲気 最高です!😁


7時前に出船して〜


目指すはドウネ!😁


ここは、順番に船を磯に着けていくので、勝手に行きたい磯へ降りるシステムです。


なので…


先に いっぱいの人が降りると違う磯へ行かなくてはいけなくなり…


気合い入れて行くしかないのですが…


取り合いでバタバタするの嫌いな まんま も

ちょっと気合いバッチリ!!

重い大量の荷物持って行きまっせ〜!!

行かないと先輩と別々になってまうから〜😭笑


って思ってましたが、

上物は僕ともう1人だけだったので余裕で行けました😁


さあ、今日は釣りたいなぁ〜😁





潮は沖から地方へ流れめちゃくちゃ早く

しかも爆風…😭




餌を撒いていたらグレが見えまくってます😁


ヨシ!今日はもらった!



思うも…

磯が前下りで海面まで遠くて玉が届かない…

しかも…横からの波…


無理や😭


全部引き抜く事に!




案の定 半分ぐらいはハリス切れて

チャポンってリリース😭



しかも、根があり 全部そこへ突っ込んで行き

何匹かバラシ…



年明け1発目から やらかしまくりです💦


そんなこんなで…

魚はいっぱい掛けましたが…

キープは


こんなけだけでした😭



イシガキダイは先輩の釣果です😁


まあ、2人共釣れたのでヨシとしときましょ😁


初釣りを無事に終え

次は、いつ釣りに行こうかなぁ😁

また、行ってきたらアップします😁


今日もこんなブログを最後まで読んで頂きありがとうございます!

今年こそ頑張ってUPしていきますので

よろしくお願いします!

ランキングに参加してます😁



よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村