ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村


皆さん急に寒くなりましたが、

体調大丈夫でしょうか?


そんな寒い爆風の中釣り納めに行ってきました!😁


あっ!その前の26日

樫野へ行きました💦

爆風&雪の中


1匹だけ😭



リベンジも兼ねての

釣り納めは

30日に またまた樫野へ!

ちなみに、この日も爆風予報😭


港は人だらけ〜😱


ちゃんと皆んなマスクばっちりです!!


この時期のマスクは防寒対策にもなりますね😁


6時半出船で〜



上げて頂いた磯は

ウスの前島!!!


冬場限定のYさんの美味しいコーヒー頂きながら用意して




さあ、釣れるでしょうか😁




まんまは樫野灯台むきに釣竿を構えスタート!!


手前も前の磯の極までコッパだらけー😭😭😭

深く入れてもコッパ😭

どこ投げてもコッパ😭


なかなかの爆風で寒いので、少し温まろうと

準備!




何を作ってると思いますか???







正解は…







おでん!




冷えた体に おでん は最高!!!

あったまって 釣り再開するも…





心折れかけてきた…





ラーメン食べよ…





ラーメン食べながら…




もう辞めよかな😭

今日は釣り納めやしなぁ…


頑張ろか😭





思い頑張りましたが…






はい!


ボです😭


今年の釣り納めは

よう釣らんと終わってしまいました😭😭😭


今年も、いろんな場所へ釣りに行き

たくさんの人に出会い

楽しい一年になりました😁

いつも、こんなブログを読んで頂きほんとにありがとうございます!


年末年始冷え込み寒くなりそうですが、お体にはお気をつけ

よいお年をお迎え下さい!

みなさんにとって よい年になりますように♪




ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村