ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村





すっかり寒くなり

寒グレシーズンやなぁって感じの中


またまた釣りへ行ってきました😁


今回は釣り友Iさんと そのお連れさんの3人で行きました😁


お世話になったのは


安指 初田渡船さん!!


この日のエサは



オキアミは4枚です😁


【ロッド】アルデナ1-47

【リール】ハイパーフォースc2000DXXG

【ウキ】 藤原ウキ ウエポン00  0 

【道糸】 fathom  EXTREME  Collection1.5

【ハリス】fathom EXTREME selection1.2

【撒き餌】オキアミ3キロ✖️4

 v9sp  ノリグレ TR  イワシパワー グレパワー遠投



上げて頂いた磯は クソ島!



さあ、釣るで〜😁


とりあえずは2人に本命の場所に入ってもらい開始!


すると、開始すぐからイサキにグレを釣っています😁



で‼️

いきなり朝から

Iさんが43センチをGETでみんな大興奮!笑


安指は数釣りできますが、なかなか40オーバーは

出なく、珍しいんです


ちゃんと写真もパチリと撮りました😁




まんま も負けじと釣りますが…





38センチまでが限界😭




その後も皆んなでワイワイしながら







ポツポツ釣れ😁


まんまの釣果は


Iさんは10匹ぐらい釣ってたかな??


ってな感じで、皆んな釣れ楽しい釣行になりました😁


で、イサキとグレを少し干物に



ストックしよう思いましたが…

すぐに無くなりました💦😭




次の日曜日も行きまっせー💪


どこへ行くかは未定ですが…💦笑


またUPします😁



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😁



ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村