ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村


こんにちは😃
今回は あるクラブの例会に誘って頂き
串本町樫野へグレ釣りに行ってきました!😁

樫野へ行くのは久しぶりで
楽しみで、気合いだけはMAX!笑


今回は2時までと言う事で
こんな感じで餌混ぜました😁✌️


オキアミは3枚です!!



港へ着くと結構な波で…😭
裏しか無理???
みたいな状況でした😭



6時出船で〜裏磯へ!


まんまはクラブの会長と小カツオへ行きたいと思っていたのですが、波が被っていてアウト!!




なので何処へ行こうか迷い…





1人で水タレへ!!




久しぶりの樫野
さあ釣るで〜😁






とりあえず、0ウキ全遊動で浅いタナから探りますが…




少し仕掛け入れて…
30弱のオナガ!
今日は干物用に、いっぱい持って帰ろうかなぁ??




思うも…




エサ残るやん😱




Bのウキに変え
深いタナを探ってると…


タナ 竿2本であたり!!!


よしキタ!



思うも…



コッパ…



あか〜ん😱😱😱




その後もエサが残り続け…

とりあえず休憩😭



今シーズン初の磯ラーメンを食べ

頑張りますが…😭

1時すぎエサが無くなり終了😭



コッパ何匹かと イズスミ アイゴ…

ハイ!

完敗です😭

港へ帰ると、どこも同じような状況やったみたいで
他のクラブの人らも来ていましたが、
港全体でグレ5匹釣れてた??

みたいな状況でした😭

悔しい〜😭
リベンジ行かな‼️

あぁ〜
釣りに行きたいなぁー😁

今週は行けないので
また行ってきたらアップします😁

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます😁
ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村