ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村







7月10日

Yさんと串本町樫野へグレ釣りに行ってきました😁

この日は予想外のいきなりの高速通行止めで朝からバタバタでした💦





いつもお世話になっている
フィッシングベース海くん
で超特急で餌を混ぜ
なんとか、いつも通りの時間に港へ💦


港へ着くと I田さんとお連れさんに
Oさんも😁
他にも知り合いがいて
お客さん7人全員知り合いです😁


5時出船で〜


2人が大谷へ
Oさんがチョボへ
I田さんらは角石へ


僕らはフタワレへ行きました😁






フタワレから見た角石!
I田さんら




さあ、釣るで〜!!


フタワレは定置網のロープが入っていて
1人は釣りしにくい磯で…

とりあえず、右側のやりやすい方やらしてもらいました!!!

なんか、この前からデッカいのバラしまくってると聞いたので朝一は

fathom  selection2.25でスタート!




40オーバー釣ったろかいっ!😁



って思うも…

あかん💦潮動いてない…💦
コッパばかりやし…

すぐにハリスを1.75にチェンジしました💦笑

Yさんと場所代わりながらやってたら



9時頃 船長がきて
沖行くか〜?と😁


船に乗ったら小カツオと聞き
隣のi田さんらも誘い4人で小カツオへ!😁




さあ、釣るで〜😁

とりあえず、i田さんらに釣れそうな場所に入ってもらい



まんまらは船着側でスタート!



仕掛けは fathom Level1.75
Bウキで いろんな場所狙いますが…
コッパだらけ💦💦💦💦

I田さんらは竿曲げまくってます😁



そんなI田さんらを見ながら昼ごはん😁


Yさんが持ってきてくれた
冷奴!!

磯で食べる冷奴めちゃくちゃ美味しかった〜😁

昼からもサラシの中狙ったりしますが…

心折れ…😭

沖向きを少しやらせてもらう事に😁



ハリスを1.5に落として
大遠投で〜



とりあえず一匹!😁

後は干物サイズの尾長何匹かゲットして終了しました😁



I田さんは40オーバーのイサキもゲット!


いいですねー😁
って話してたら
持って帰って下さい!と😍

遠慮なく頂いて帰りました😁笑
そして、イサキの握り

尾長の握り


握りにしたら最高でした♪😁


が、ザッ男の握り!
なので、家族からはシャリがデカイ!
2つ食べたら腹一杯になるわ!
とのクレームが💦💦笑


ってな感じで〜😁
皆んなでワイワイ楽しく釣りできて
もうちょい釣れたら最高でしたが…

まあ、新しい出会いもあり
この日はこの日で楽しい一日になりました😁



さあ、次はどこいこ⁉️

また、行ってきたらUPします😁
良かったら、また見て下さい😁


今日もこんなブログを最後まで読んで頂きありがとうございます😁

ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村